サポーターの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!ザムスト

このサポーターはボーンやヒンジが入っていませんが、今度は膝にかなり負担がかかります。送り先は以前からの利用者でリピートしたかったそうで喜んでいました。サイズも微妙な位置でしたのでワンサイズ上げて正解だったそうです。

下記の商品です!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ザムスト サポーター サポートZAMSTザムスト)ZK-1 膝用サポーター(ソフトサポート)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

有難うございました。コレぐらいの方が良いのかもしれないです。プレゼント用に購入。しっかりと固定されて!ずれたりもしないです。激しい運動するわけでもないですが!使用した感じは膝の痛みの軽減できているそうです。大きいサイズがあって助かりました。ザムストの膝用、ミドルサポートを使っていましたが、ヨガや究極まで膝を曲げる動き、しなやかさを要求される動きでは脇のボーンやヒンジで膝が曲がりません。想像していたのはもう少しソフトな感触でしたが!それではやはりサポーターの意味はないですよね。。ヒザの痛みは多少軽減されたように感じますが、脱いだ後はやはり痛みを感じました。でもサポーターをしていなかったらもっと痛んだと思います。ソフトサポートを選んだのですから当然ですが、ヨガー等膝の曲げ伸ばしに負担なく、更に膝をサポートできるサポーターができればよいと思っています。慣れるまでは若干膝がロボットみたいに(曲げ伸ばしが限られるので)なるような感覚はあります。